ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です!(^^)
















いやー
雨が続きましたね〜(^O^)/♪













今年は、去年と違って








週末に雨が多いという
謎のジンクス
(2011年を振り返った上垣の個人的な感想)


が、なくなればいいな〜


と思ってたんですが







さっそく週末雨やないかーい!!(;゜0゜)














実は昨日、

前回のブログで書いた映画の撮影に、

ありがたい事に再び声をかけて頂いて現場に行ってきたんですが




雨で撮影できず、延期に…(笑)









こんな調子で
2012年も僕は雨男を発揮していくんですかね…( ̄▽ ̄)笑








いやいや!
2012年も始まったばっかりでそんな弱気な事言ってられへん!




雨なんかに負けずに頑張るぞー!( ̄^ ̄)笑










さてさて!
いよいよ明日本番になりました!(^^)







事務所の先輩方によるお芝居、アトリエ本公演!!



『ブラッディ,マリー』






詳細は、

(大阪公演)
会場 スタジオACT
大阪市北区本庄西1-11-12

日時

1月22日 14時〜,18時〜
1月23日 15時〜,19時〜


の各2回公演、


(東京公演)
会場 スタジオあくとれ

日時

1月25日 16時〜,19時30分〜

1月26日 15時30分〜,19時〜

こちらも2回公演となっております!(^^)


開場は開演時間の30分前で、

料金は
前売り2500円
当日 3000円

(お問い合わせ)
06-6359-5121


となっております♪








そして!
残念なお知らせなんですが、


僕たちShunKanが

【大阪公演】
1月22日 14時〜,18時〜

にパフォーマンスで出演させていただく事になっていたのですが、


スケジュールの関係で、中止させて頂く事になりました(;_;)





楽しみにして頂いていた皆様、本当に申し訳ありません!



明日はお会いすることができませんが、


2月は、今年1回目の

「ShunKanアトリエデート」

をさせて頂く予定をしておりますので、
ぜひぜひお楽しみにしていてください!(^^)







さー!
天気予報を見る限り、

明日はなんとかギリギリ曇りですみそうな感じ!( ̄▽ ̄)笑






事務所の先輩方のアトリエ本公演、

毎回本当に素晴らしいもので、
僕も個人的にとても楽しみにしています!(^^)






必ず素敵な時間をお送りできると思いますので、

お時間のある方はぜひぜひ、
明日のアトリエ本公演、



『ブラッディ,マリー』



にお越しください★
よろしくお願いいたします!(^^)







それでは今日はこの辺で、

おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ★