緊急ブログです!!


ShunKan★武田尚也です。

本日二度目のブログ、失礼します。


早速ですが皆さんに残念な報告があります



さきほど告知させて頂いた、
先輩の舞台公演の日に

僕たちShunKan★が公演前に
パフォーマンスを披露させていただく
とお伝えしたのですが
スケジュールの都合等で、

皆さまの前に立つことが出来なくなりました

誠に申し訳御座いませんm(__)m

ですが、公演はしっかりとあります♪


詳細は


タイトル
『ブラッディ,マリー』

(大阪公演)
会場 スタジオACT
大阪市北区本庄西1-11-12 日時
1月22日 14時〜,18時〜
23日 15時〜,19時〜

(東京公演)
会場 スタジオあくとれ
日時
25日 16時〜,19時30分〜
26日 15時30分〜,19時〜

すべて昼,夜二回公演です

開場は開演時間の30分前。
前売り2500円
当日 3000円

(お問い合わせ)
06-6359-5121


ややこしく、

そして急な報告になってしまい申し訳ございませんm(__)m



そして今回は残念な結果になってしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m


また近々、良い告知が出来ると思いますので、

楽しみにしていて下さい♪


そして、
舞台公演
『ブラッディ,マリー』


是非とも
宜しくお願い致しますm(__)m


それでは残念な報告で
本当に申し訳御座いませんでした。


それはこの辺で〜


では皆さま
良い夢見てくださいo(*^ω^*)