ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気悪いですね〜

朝から雨がチラホラ( ´△`)

昨日よりは
少しマシになりましたが、

まだまだ憂鬱な天気が続いてます(゜〜゜;)




さてそんな今日は1月21日です。


1月21日は『ライバルが手を結ぶ日で』です。


何故かと言いますと、

1866年のこの日に、長州の木戸孝允、
薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、
倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結びました。

その事を記念して制定されました。



まさかこんな記念日があるなんてΣ( ̄◇ ̄*)


ビックリですね〜!!


そして面白いですね〜(*´∇`*)


これは、現在ケンカ中の相手などに
連絡してみて仲直りの切っ掛け作りとしては
最高じゃないですか( ´∀`)/


皆さん良かったら、
もしケンカしてる人などいたら、
早速この記念日をネタにお話ししてみてくださいね♪♪


そしたらきっと仲直りどころか、

連合軍などを組んでしまう
仲になっちゃうかもしれないですよ(つ´∀`)つ



そうなったら教えてくださいね♪

そして僕も仲間に入れてください(`∀´)ワラ




さて、
そんな面白く楽しい記念日に
皆さんに報告があります!!



先日、告知させて頂いた、
先輩の舞台公演の日に

僕たちShunKan★が公演前に
パフォーマンスを披露させていただくことが決定しました(*´∇`*)


詳細は


タイトル
『ブラッディ,マリー』

(大阪公演)
会場 スタジオACT
大阪市北区本庄西1-11-12 日時
1月22日 14時〜,18時〜
23日 15時〜,19時〜

(東京公演)
会場 スタジオあくとれ
日時
25日 16時〜,19時30分〜
26日 15時30分〜,19時〜

すべて昼,夜二回公演です

開場は開演時間の30分前。
前売り2500円
当日 3000円

(お問い合わせ)
06-6359-5121



そして僕たちShunKan★は
【大阪公演】
1月22日 14時〜,18時〜

に出演させていただきます♪

急な告知になってしまい申し訳ございませんm(__)m



そして残念ながら、スケジュールの都合で、

メンバー全員が揃ってのパフォーマンスではありませんm(__)m


予定では、

『上垣』
『彦太』
『田中』

が公演前に舞台に立たせていただきます。


3人だけの予定では御座いますが、

その分、いつも以上に力を発揮し、6人分のパワフルなパフォーマンスを
皆さまに披露すると意気込んでおります!!


もうなんなら、自分達だけの舞台上に、

いやいや自分達の世界に
するくらいの勢いでしたよ♪♪



。。。。。。はい!
ごめんなさいm(__)m


僕が舞台に立てない悔しさで、

皆さまのハードルを上げてみました( ̄▽ ̄)ノワラ




でもホント、ShunKanは1日だけの出演ですので、

もしお時間あれば、
是非とも足を運んでいただければと思っておりますm(__)m


そしてもちろん、
公演『ブラッディ,マリー』
も宜しくお願い致しますm(__)m


もし御来場いただけたかには

最高で素敵な1日になること間違いなしですよ(`・ω´・)b




それでは今日はこの辺で〜♪

ちなみに僕は明日
とある場所に行ってきます☆

それはまた次のブログで〜ヽ(・∀・)ノ


では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)