たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
こんにちは☆

たくみでやんすo(^-^)/




どうやら最近インフルエンザが

流行ってきているみたいですね(>_<;)



なので今日はマスクをしていきました☆





ところでインフルエンザと言えば…


実は小学校の頃、冬だけで3回も

インフルエンザにかかったことが

あるんですよ(;_;)



3回もですよ!!(・_・;)



いや〜かなり辛かったです…(ノ_<。)



何が辛いって、おめぇ〜さんよ〜!


それのせいで楽しみにしてた

船に乗る学校の行事に

参加できなかっただぜ〜(∋_∈)笑




すいません!

興奮してつい江戸っ子に!(°д°;;)




とにかくインフルエンザは怖いので

みなさんも十分注意してください(>_<)





さぁ明日は来週の本格的テスト期間のために

勉強するか〜(^o^)/


それでは残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全6件)
  • けい 
    1/20 22:49

    たくみくんこんばん
    今インフルエンザ流行ってるね(>_<)うがい、手洗いしっかりしなくちゃ(*^^*)たくみくんは、つらい思い出があったんだ〜(>_<)たくみくんもきいつけてね(*^^*)テスト頑張ってね(o^−^o)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/20 22:52

     たくみくん
    んばん


    インフルエンザ流行ってるみたぃですね


    先ずはマスクですね


    たくみくん


    テスト頑張って下さいねっ

  • あいか 
    1/20 23:12

    たくみくん!こんばんは
    ンフルエンザ私の学校でもかかってる人でてきました。気をつけなければ
    くみくんもかかんないように気をつけて下さい
    私も月曜日テストなんで頑張りま
    たくみくんも頑張ってね
    なみにマスクは私は紙のやつをつけて行ってます。妹ちゃんはお母さんが作ったやつをつけてます。微妙に派手で

  • もず 
    1/20 23:24

    滋賀の小学生は必ず経験するフローティングスクールですね
    防すご
    気をつけて頑張って下さい

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    1/21 03:15

    たくみ君おはよー?

    うちゎ旅行中
    インフルエンザに
    かかった事あるよp(´⌒`q)
    めっちゃしんどかった(°□°;)
    勉強頑張って

    うちも受験勉強頑張ります

  • りーり 
    1/22 13:12

    なるほど!お大事に
    ストやばいなぁ(^^;;お互い頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)