ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


そして相変わらず寒いですね〜(*´∀`*)


ですが今日は朝から、
早くも受験生らしい子達を見かけて

なんかメラメラと暖かさもらえた様な気がして
今日はなんか体が燃えてます(*^ε^*)ワラ


そして受験生の皆さんには本当に
頑張ってもらいたいです♪


そっと心の中で
エールを送っておきました(* ̄ー ̄*)vワラ




さてさて、そんな今日は1月18日です。


1月18日は『都バス記念日』です。


何故かと言うと、


1924年のこの日に、東京市営の乗合バスが
東京駅への2系統で営業を開始しました。

その事を記念し、東京都交通局が制定しました。

このバスはT型フォード11人乗りで、
「円太郎」と言う愛称で親しまれ、
都営バスカードのデザインにも使われているらしいですよ。


ちなみに、現在では139路線で、
1日当たり約56万人の乗客が利用し、
『東京都民の足』と言われてるみたいです。



そう言えば、東京って
バスが多い気がしますもんねヾ(=^▽^=)


これは東京の人からしたら
意外な発言なんですかね〜??

でも大阪の人って、東京の人に比べると
あんましバスに乗って移動って事が少ないような気がします( ´∀`)/


まぁこれは僕がほとんど、バスに乗らないから
勝手な考えかもしれませんが。。。。。( ̄∀ ̄;)ワラ




さて、東京に大阪と言えば
皆さんにお伝えしたいことがあります!!


それはと言いますと、僕たちの先輩が、

今月の22、23日に大阪で
25日、26日に東京で舞台を公演させて頂きます。


詳細は、


タイトル
『ブラッディ,マリー』

(大阪公演)
会場 スタジオACT
大阪市北区本庄西1-11-12 日時
1月22日 14時〜,18時〜
23日 15時〜,19時〜

(東京公演)
会場 スタジオあくとれ
日時
25日 16時〜,19時30分〜
26日 15時30分〜,19時〜

すべて昼,夜二回公演です

開場は開演時間の30分前。
前売り2500円
当日 3000円

(お問い合わせ)
06-6359-5121



この舞台に関わっている皆様が
いつもお世話になっていて、
そして本当に尊敬出来る、先輩たちの作品です。




ShunKan☆は舞台公演には出演しませんが、

公演前にパフォーマンスを
披露させて頂けるかもしれないですヾ(≧∇≦)


まだ確かな情報では御座いませんが、
詳細が決まり次第、必ず告知させていただきますm(__)m


ですのでお時間がある皆さま、
是非とも観に来てくださいm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • あいか 
    1/18 14:13

    尚也くん!こんにち
    東京私は小さい頃行ったきりです
    つも勉強になります。ありがとうです。舞台学校で見に行ったりするくらいで自分でいく事ないから行きたいなあ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/18 14:27

     なおやん
    んにち


    周りには雪がぁるものの
    日は天気が良いです


    『円太郎』


    可愛い愛称ですねっ


    今とは形も違ってたんでしょぅね


    なおやん毎日お絵描き有難


    いつもリアルで上手ですね


    これからも楽しみにしています

  • けい 
    1/18 15:19

    なおくんこんにちは
    日都バス記念日なんやね(*^^*)円太郎可愛い愛称だったんやね(^o^)なおくんの絵めっちゃリアルに上手いな〜毎回楽しみにしてるね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)