たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
こんにちは☆


今朝駅に向かう途中で

自転車が突然壊れて

キーキー、 音をならしながら

駅まで行った、たくみです(>_<)/





ところで!

昨日からテストが

ちょっとづつ始まったんですよ〜(ToT;)



もうテスト期間なんて早いな〜(>_<)


でも良い点とれるように頑張ろ!L(・o・)」





よしっ!


では皆さん今日も1日

頑張っていきま〜っしょい!o(^-^)o



残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • けい 
    1/17 13:31

    たくみくんこんにち
    自転車壊れたのヾ(゜0゜*)ノ?早く修理しなきゃね(>_<)
    大学は、テストの時期だよね(>_<)たくみくんいい点とれるように頑張ってね(^^)vファイト(o^−^o)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/17 13:41

     たくみくん
    んにち


    自転車
    れて大丈夫ですか?

    テスト頑張って下さいねっ

  • あいか 
    1/17 13:55

    たくみくん!こんにちは
    転車早く修理してね!それと試験頑張ってね
    のいるコースは毎週試験がありま
    頑張ります

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    1/17 15:00

    たくみくんこんにちは\(^ー^)
    自転車壊れちゃったんだ(°□°;)
    はやくなおるといいね☆♪
    テスト頑張って!(b^ー°)
    うちも受験勉強頑張りますo(^-^)o
  • もず 
    1/19 01:13

    たくみ君こんばんは(^^*)
    テスト期間辛いですよね

    寝不足などで体調崩さないよう
    気をつけて下さい

    ちなみに私はテスト
    だっめだめそうです!笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)