ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気でしたね〜♪


そしてあんま寒くなかったので
過ごしやすい天気でしたね〜( ̄▽ ̄)b


このまま暖かくなってくれたら
いいんですけどね〜( ´∀`)/




さてそんな今日は1月15日です。


1月15日は『アダルトの』日です。


何故かと言うと、


1947年のこの日、日本初のヌードショーが開演されました。
それを記念し制定されました。


ちなみに場所は、東京・新宿の帝都座五階劇場でした。
俗に「額縁ショー」とも呼ばれ、ヌードの女性が額縁の中で、じっとしているというものだったらしいですよ(_´Д`)ノ



アダルトの日だなんて、
やらしい日ですね〜(*´∇`*)ワラ


まぁ僕はヌードよりも洋服を着てお洒落をしたいですね(*^-')b



さて、お洒落と言えば

最近、お洒落で男臭い映画、
『ワイルド7』を観てきました♪♪



いや〜(´∇`)

かなり格好良くて、物凄く見応えのある映画でしたよ!!


現在、公開中の映画ですのであまり詳しくは話しませんが、


今年初の映画館だったんですが、
本当に観に行って良かったと思える映画でした。


寒さを吹き飛ばし、心を温かくしてくれる物語♪

そして観終わった後は
スカッと爽快な気分にさしてくれる、
最高の映画でしたよ!!



これはもう是非観に行ってもらいたいです(`∀´)


男性には特にですね〜♪

ワイルドな奴等が7人☆


これぞ男が男に惚れ込んでしまうような気持ちになってしまいますね〜♪( ̄▽ ̄)ノ


もちろん女性が観ても、ホント惚れ惚れしちゃうと思いますよ(・∀・)


もし良かったら、皆さんも観に行ってみてくださいね〜!!




それでは今日のブログはこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • シャカシャカ 
    1/16 00:21

    ワイルドってそんなに女受けしてんの?男んなかの話だと思ってた
  • リミト 
    1/16 00:52

    来週から始まるオールウェイズは見に行く予定(*´∀`*)
    役者さんだと筧利夫さんと藤原竜也さんが好きやわー
  • けい 
    1/16 05:14

    なおくんおはよー(*^^*)アダルトの日ななんかあるだなんて知らなかったな(*^^*)ワイルド7の映画見たいな(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)