ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です!








今日はですね、


ありがたい事に先日、
ある映画のオーディションに受かり、



その撮影に行ってきました!(^^)







実は映画の撮影の現場に行くのは今回が初めて!(゜゜)









なので

現場入りしてから、



衣装に着替え、小道具、待ち時間、
リハーサルから本番、本番終了まで…





現場での何もかもが、本っっ当に勉強になりました!( ̄^ ̄;)












いやー当然ですが


自分がホンマにまだまだ未熟!







すごくいい経験ができましたが



撮影が終わってから、


「アカン、もっともっと頑張れた〜!!(´Д` ;)」



と感じました。











今年はたくさんオーディション受けて

頑張って受かって、



絶対に今日の経験を次に活かそう!




うん、活かそう!( ̄^ ̄)














どんな映画の撮影だったかは
まだお知らせできませんので、



時期が来たら皆さんにきちんと報告させて頂きます!(^^)









今日の写真は、撮影現場



ではなく、帰りの駅で撮ったものです( ̄▽ ̄)♪笑








それでは皆さん、今日はこの辺で!


おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • あいか 
    1/16 00:41

    克也くん!こんばん
    撮影ご苦労様でした。けど気になるぅ
    える時がきたら教えて下さいね

    更新待ってたんで嬉しいで
    妹ちゃん頑張って起きてたんですが先程撃沈して夢の中です

  • リミト 
    1/16 00:49

    やるなぁ(*´∀`*)おめでとう
    報告待ってます♪
  • けい 
    1/16 05:18

    上垣さんおはよー
    ーディション受かっておめでと(*^^*)今後も頑張ってね(^^)v応援するね(*≧∀≦*)次回報告まってるね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)