ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜♪

相変わらず、寒いですが
昨日よりはマシですね(*^v^*)b


ですが、全国的には
雪が降ったり、吹雪いていたり、寒さを通り越しちゃったりと(笑)

まだまだ寒い時期が続きそうですね〜!!


皆さま、体調管理には
しっかり気をつけてくださいね〜(>□<*)!




さて、そんな今日は1月13日です。

1月13日は『シュシュっとシュンカン』の日ですよ♪


2012年、初のユーストリーム放送です!



もうこの日がどれだけ待ち遠しかったか

去年から、
ずっと待ち続けてましたもん(´ε`*)ワラ


ホント楽しみですね〜♪

今年も、皆さんとご一緒に楽しめるのは
本当に嬉しいことです(´∀`)


って事で皆さん、

お時間あればぜひぜひ見てくださいm(__)m


時間は19時からですので。

『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



そして、去年も散々言っちゃってましたが、

リアルタイムでご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますの〜♪

ぜひご一緒に楽しみましょうね(* ̄ー ̄)v




さて、ちなみに
他の記念日はと言いますと


1月13日は『たばこの日』です。


何故かと言うと、


1946年のこの日に、高級たばこ「ピース」が
発売された事を記念し制定されました。
発売当初は他のたばこは4円、ピースは10本入り7円と言う
他のたばこに比べると、少し高額な商品だったにも関わらず大人気で、

日曜・祝日のみひとり1箱に限って販売されていたりして、
東京・有楽町の売店では、1000箱が1時間で売り切れたらしいですよ。



凄いですね〜!!

1時間で1000箱だなんてヾ(^O^*)


ちなみに『ピース』は今年の2月上旬頃に
徹底的に香りにこだわった、
史上最高傑作『The Peace(ザ・ピース)』が発売されるらしいですよ

そして、お値段はなんと
20本入りで、1000円と言う高額なお値段!!


普通のタバコは400円くらいなので、
その2倍以上と言う!!

さすが史上最高傑作ですね〜♪


ちなみに史上最高傑作!
っという言葉を口に出したら
噛みそうな、言いづらい言葉だと思いました(=´▽`=)ワラ



。。。。。話はそれてしまいましたが、

とりあえず

本日は『たばこの日』と言う事ですので、
皆さん『たばこの火』には気をつけてくださいね(*´∀`*)ワラ



それでは今日のブログはこの辺で〜♪


皆さん、19時から
シュシュっとシュンカンでお会いしましょう☆彡



では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/13 16:08

     なおやん
    んにち


    こちらは相変わらず寒いですし〜雪が降ってま


    今日はたばこの日ですか


    皆さんくれぐれもたばこの火は気をつけて下さいね


    さて今年初のシュシュッとシュンカン頑張って下さい

  • アリス 
    1/13 17:01

    こんにちは。今日はしゅしゅっとシュンカンですね
    しみにしてますね。
    尚也くん毎日絵を描いてるせいか腕をあげてきましたね。これからも頑張ってね

  • けい 
    1/13 17:22

    なおくんこんにちは
    日も寒いよね(>_<)今日待ちに待ったシュシュッとシュンカンだ〜(*≧∀≦*)楽しみやな(*^^*)今日は別にたばこの日なんや(*^^*)なおくんめっちゃ絵上手い♪ヽ(´▽`)/シュシュッとシュンカン頑張ってね(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)