ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1



Ciao☆


山崎です。




毎日寒いですが
みなさん体調大丈夫ですか?



僕は大丈夫です☆





鼻水は出ますけど。





ところでみなさん
マイコプラズマ肺炎ってご存知ですか?




症状は

発熱とひどい咳が多いのですが



これがかなりキツイらしいです。


最近流行ってるらしく


僕の知り合いも感染して


10日間入院したらしいです。



最初は
ただの風邪と変わりないみたいなので
気付くのが遅れがちです。


咳がひどいようなら
感染している可能性があるので

早めに病院に行くことをお勧めします。



予防法としては

やはり手洗いうがいが効果的だそうです。


手洗いうがいの習慣がない人


最初は面倒くさいと思いますが


少し続ければ
すぐに癖付きます。



体調を崩して
苦しい思いをする前に


普段から
きっちり予防しましょう☆





僕は毎日
手洗いうがいやってます☆





元気な状態で


1月13日(金)19時から

今年一発目の
『シュシュっとシュンカン』

ご覧ぐたさい☆






写メは

新成人コンビ

雅也&琢巳です





Ciao☆

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    1/13 00:56

    まさくんこんばんは
    いよね(>_<)マイコプラズマ肺炎初耳だよ(T^T)手洗いうがいしてるよ毎日してるよ(*^^*)
    新成人コンビのまさくんとたくみくんかっこいいなぁ〜(*≧∀≦*)
    まさくんおやすみ

  • あいか 
    1/13 08:28

    雅也く
    更新待ってました
    日は早めに寝てしまいまし
    更新時間には夢の中
    炎こわいよね〜風邪とかひかないように、ちゃんと手洗いandうがいしてま〜す
    たしは今の所全然元
    です
    メかっこいいです
    ケメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)