ShunKan.

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan. 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!






今日は、




僕達がいつも使ってる

稽古場の、ステージをキレイにリニューアルしました!(^^)







やっぱ自分達が使ってるステージは
手入れをして大事にしていかないといけませんよね( ´ ▽ ` )ノ







むっちゃキレイになったか

次の公演で使えるんが楽しみや〜!(^^)♪










さてさて、今日は

年明け一発目の告知をさせて頂きます!







来週の金曜日、

1月13日に




ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

が決定しました!!(^^)♪




今年一番最初の放送です★




笑い有り、感動?(笑)有りの1時間!



楽しい放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪








年明けて皆様に初めてのご挨拶、


6人揃って出ますので
楽しみにしていてくださいね〜!(^^)★








それでは今日はこの辺で!


また明日〜おやすみなさい( ̄▽ ̄)♪

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    1/7 23:48

    上垣さんこんばんは

    稽古場のステージリニューアルして気分いいね♪ヽ(´▽`)/公演楽しみにしてるね(*^^*)
    シュシュッとシュンカン楽しみにしてるね(*^^*)
  • あいか 
    1/8 13:29

    克也くん!こんにち
    舞台綺麗になったんですね
    しみで
    シュシュっとshunkan楽しみにしてまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)