ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!(^^)










今日は1月5日!









そろそろ正月ムードも落ち着いて、










働いている方も、

学生の方も、

テレビ番組も、






普段と同じに
戻りつつあるんじゃないでしょうか?(^^)♪









そんな中



今日ふと自分の顔を鏡で見てみると、








「…。(・_・)






…あれっ??

なんか俺
顔ふっくらしてきてないか?(゜゜;)」












いや、別に顔ふっくらするのは全然いいんですが



これはやっぱり正月に美味しいものを食べ過ぎたのか?(;゜0゜)笑












一応こんな僕でも
見られる仕事をさせて頂いている訳ですから、





これはまだ笑っていられるうちに気をつけないと!





正月から木に登って
柿食ってる場合やないですね!(;゜0゜)笑








ということで
意識して元気に運動します♪







みなさんも

年末年始、美味しいもの食べて過ごした方は

要注意かもですよ〜?(^^)♪












それではみなさんまた明日!

おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ★




















あっ

まさや誕生日おめでとう!

 
  • コメント(全2件)
  • あいか 
    1/5 23:31

    克也くん!こんばん
    今お母さんと私と妹でみてます
    っくらした克也くんも好き
    て妹ちゃんニタついてます
    日は学校にクラブしに行くので学校モードです
    ちゃんは宿題がまだおわりません

  • けい 
    1/6 05:16

    上垣さんこんばんは

    もう正月も終わって普段に変わってきてるね(*^^*)
    ふっくらした上垣さんもいい感じやなぁ〜(*^^*)
    明日も頑張ってね〜(*^^*)おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)