ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)♪















いい天気ー!(゜▽゜)♪







ということで(?)笑




柿とりしました!( ´ ▽ ` )ノ♪













この柿の木

祖母の家にむか〜しからあるんですが、









木に登って柿とりするなんて

人生初の経験(゜゜)










本当は柔らかくなる前に木から落としておいて、


柔らかくなってから食べるらしいんですが









これはもう柔らかくなってしまっているから


木に登って優しくとらないと、


地面に落ちた時に潰れてしまうらしい…(゜0゜)












ということで

こんないっぱい実ってるのに
もったいない!と思い





挑戦してきましたψ(`∇´)ψ








結果は5個ゲット!(^^)★










まさか年始から
木登りする事になるとは
思ってませんでしたが



とてもいい経験になりました( ̄^ ̄)ゞ笑














それでは今日はこの辺で!

みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    1/3 23:11

    上垣さ
    こんばんは(^o^)
    天気よかったね(^o^)柿とりしたんや(^.^)木登りしてとるのいい経験なってよかったね(^.^)なんかいいね(^^)

  • あいか 
    1/4 00:24

    克也くん!こんばん
    柿とりしたんですね
    はしたことないです…木登りも…妹ちゃんはやんちゃなんで高い所大丈夫で小さいときよく登ってました。この前はおばあちゃんちの塀を登ってブーツ破っちゃってました
    んな妹ちゃんは犬と一緒に爆睡中です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)