ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー♪


皆さん、
明けましておめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ☆


ShunKanの上垣です!









初詣にさっそく行ってきましたよ〜!(^^)








日付が変わると共に、


昨年の厄払いでもお世話になった
いつもの神社へ行って来ました(^^)♪








しっかりお参りして

わくわくしながらおみくじ引いたんですが〜









結果は末吉…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑








今年もいいの引くと思ってたんですけどね〜!( ̄▽ ̄;)







まぁまぁ、こんな年もあるよね〜( ´ ▽ ` )ノ









それにしても
末吉って良いのか悪いのか結構微妙で、


おみくじに書いてあった










「病ひあやうし神に祈りて難をのがるべし」










ていうのが怖すぎる…!!

もー今から祈りまくりです!(;゜0゜)笑









まぁとにかく、
今年も元気いっぱい頑張りますので!(^^)


皆さん今年もどうかよろしくお願い致します!








皆さんは初詣は行かれましたか?( ´ ▽ ` )ノ♪







それでは!
みなさんいいお正月を♪

また明日〜(^^)★