ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


寒さはありますが

とてもとても過ごしやすい日になりそうな天気ですね〜( ̄▽ ̄)♪




さてさてそんな今日は12月31日です。


12月31日は『大晦日』です♪



。。。。みんな知ってるっちゅーねん!!

って話ですね(*´∀`*)


まぁこの感じはお決まりですので
ご了承下さいませm(__)mワラ



でもね、12月31日は「大晦日」でもありますが

他にも素敵な呼ばれ方があるんですよ♪


それは
『シンデレラデー』です


何故かと言うと、

夜の12時までに帰らなければならないシンデレラのように、
1年で一番夜の時間が気になる日であることから
そう呼ばれてるらしいですよ。


名前も良ければ、
内容もロマンチックな雰囲気で素敵ですね〜(>▽<)ノ


そんな素敵なシンデレラデー☆彡

皆さまは如何お過ごしでしょうか?

僕はのほほ〜んと過ごしたいなぁ
と思っていますが


今年を振り返りつつも、

きっとシンデレラの様に
時間ギリギリまで
2011年を楽しんじゃうでしょう(v=^▽^=)vワラ


そして誰か、2012年には
ガラスの靴を届けに来て下さいね〜★彡ワラ




はい!

では冗談はさて置き、


改めまして、



今日の12時で2011年も終わってしまいます

でもお別れとか、悲しいことではなく

新しい年のつながり、
そして新しい時代の幕開けです。


2012年は一体、どんな年になるのでしょうか
ドキドキ、わくわくしながら心躍りますヾ(*´∀`)ノ



とにかく、皆さまが
幸せで素敵な1年になるように願っておりますヾ(^∀^*)



皆さんも、もし良ければ

ShunKan☆そして武田尚也★

が最高に素敵な1年になるよう
願って下さったら嬉しいです。




そして


武田尚也に関わってくださった皆さま


今年も本当にありがとうございました。




2012年も一緒に
いっぱい笑って楽しみましょうね〜


そして、宜しくお願いしますm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪


写真は楽しい感じと
綺麗なイルミネーション

ちなみにマスクの「1」は
「今年1年お疲れ様でした」の「1」です☆ワラ




では皆さま
良いお年をo(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    12/31 20:44

    なおく
    こんばんは

    いい天気で過ごしやすかったね

    今日は大晦日の日だ
    シンデレラデーの日でもあるんだ
    なんかロマンチックだね

    今年はいい思い出になったし、なおくんたちに出会えて幸せだった
    来年もいっぱい笑い楽しもうね
    年も頑張ってね〜応援する
    なおくんにとって良い年を

  • あいか 
    12/31 20:48

    尚也くん!こんばん
    楽しい一年ありがと
    来年も楽しませて下さいね
    年もイベントやアトリエデートいきまー
    shunkanの皆さんや尚也くんにとって良い一年になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)