たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜





ヘソ!!(^o^)/



タクミです(^O^)



ちなみに ヘソ っていうのは

ワンピースの空島での挨拶です(^_^)v




いやはや それにしても


明日で2011年が終わってしまう(;_;)




早いな〜(>_<)





いやでも!


いい一年やった(*^_^*)




特に思い出に残っているのは



やっぱりメンタメのステージです(≧ω≦)b


あの梅田芸術劇場で、

そして豪華アーティストさんたちと

同じステージに立てて


ホンッマに夢のようやったな〜(*^_^*)




ん!?



まさかほんまに夢じゃないやんな?(°д°;;)






あっ



痛い…


夢やあらへん(>_<)笑





ってな感じで今年はいい一年でした(^_^)



来年はもっと!

も〜〜〜っと!!


頑張りますo(^-^)o




では


明日は今年最後ということで


はりきっていきま…‥・









っしょい!L(・o・)」


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/30 22:35

     たくみくん
    んばん


    泣いても笑っても今年は明日を残すのみとなっちゃぃました


    お疲れ様でし


    来年も旬関益々のご活躍を


    お休みなさー

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/30 23:04

    うちゎ今年
    やることがいっぱい
    あった1年でしたっ

    勉強ばっかやった

    夢ぢゃないよ

    来年も頑張ってね

    うちも受験頑張りま

    たくみくんかっこいいっ

  • けい 
    12/30 23:31

    たくみくん
    んばんは(^-^*)/ヘ
    明日で今年も終わりだなんて早いよね
    い一年やった
    たくみくん夢なんかじゃないよ
    くみくん達に会えて幸せやったよ
    年も頑張って
    りきっていきまっしょい
    くみくんカッコイイ

  • もず 
    12/31 00:25

    来年もたくみ君を応援してまーす(^o^)
    張っていきま〜しょいっ!たくみ君かっこいい

  • あいか 
    12/31 06:54

    たくみくん!おはようヘソ
    ほんと今日までだ
    来年も応援しま〜す
    年もイベントやアトリエデート行きま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)