ShunKan☆山崎雅也




Ciao☆


毎日寒いと
少し暖かくなるだけで
テンションが上がります☆




暖かくても
炬燵からは出たくないですけどね(笑)


最近は
炬燵でゆっくり本を読んでる時間が好きです☆




僕が普段読む本は

どうしても好きな作家さんの本に偏ってしまうんですが



みなさんは本を選ぶとき
どうやって選んでますか?



好きな本や、作家さんとかも
教えてもらえたらうれしいです☆





そろそろ家の大掃除もしたいところです。



時間みつけて頑張ろ〜☆




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    12/29 12:48

    まさく
    こんにちは(゚▽゚)/最近寒かったけど今日いい天気で暖かいから嬉しい
    炬燵からでたないけどね
    話題のあるなってる本あれば買って読みたいな
    家政婦みたの本にはまってるよ
    掃除少しずつしてきたからもう終わった
    まさくんも頑張って

  •    るんるんみーるん。 
    12/29 13:03


     こんにちわ(*´ω`*)♪

     私
    山田悠介さんの本が
     好きですよ
    ミミ

     今日から自分の部屋掃除します\(^O^)/



  • あいか 
    12/29 13:13

    雅也く
    こんにちは
    はわたしはだいぶ前に読んだけど東野圭吾さんの流星の絆を読み返してま
    お母さんは料理の本がほとんどらしいで
    妹ちゃんは三銃士らしいで
    大掃除はお母さんが普段からしてくれてるので私と妹は自分の部屋を軽く
    除しました。残りの4部屋はお母さんがしまし
    なので大掃除は終わりです
    也くん大掃除頑張ってね
    みくんは岡山に帰るって言ってたみたいだけど雅也く
    は和歌山帰りますか
    はお父さんとお母さんの実家に行ったりするくらいかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)