ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜

少し雲は多いですが良い天気ですね〜♪


ちなみに昨日も良い天気だと思いきや、
昼過ぎくらいに一瞬、けっこうな雨が降ってきたからビックリ!!


まぁ慌ててるうちに止みましたけどね(´∇`* )ワラ


皆さん天気だけは侮っちゃ駄目ですよ♪
そして寒さにも気をつけてくださいね(´Д`)



さてさてそして今日は12月28日です。


12月28日は『身体検査の日』です。


何故かと言うと、

1888年のこの日に、文部省が全ての学校に
生徒の身体検査の実地訓令したのがこの日らしいです。

そしてそれを記念するために制定されたらしいですよ。


まさか「身体検査」の記念日があるなんて
なかなかビックリですね〜!!



しかしなぜ年内も終わるという時期に
身体検査なんでしょうね〜??


まぁきっと最後に、しっかりと身体検査して
健康管理を万全にして新年を迎える♪

って事でしょうね(>▽<)v



僕もギリギリまでジムに行って
しっかり体動かし、健康管理をして
新年を迎える予定です(* ̄O ̄)ノ


まぁ僕は誰かさんみたいに

ラーメン食べては焼肉忘年会と

脂肪たっぷり増やすのではなく
しっかりと脂肪、燃焼に頑張ってますからね(*^v^*)b




。。。。。。っと格好良く言いたい所ですが(;゜0゜)


まぁ僕も忘年会で
しっかり飲んだくれちゃってますね!!


そしてお昼は、ガッツリ

船場カリーのすじネギカリーで
脂肪をしっかり蓄えちゃってる始末です(*´∀`*)ワラ


これも、うえが。。。。。誰かさんがブログに
食べ物写真ばかりのせてるせいだ!!!!!



って事で僕も負けじと、お昼食べた
「船場カリーのすじネギカリー」の写真のせます(* ̄ー ̄)v



。。。。。ちなみにさっきから続けて
「船場カリーのすじネギカリー」と連呼してますが

ブログではスラスラ書くだけで楽なんですが


実際、口に出して言ったら
すっごい言いにくいなぁと思っています(;゜_゜)



って事で皆さんも今日のブログは
声に出さず心の中でだけ呼んで下さいね♪

噛んじゃったら恥ずかしいのでヾ(^O^*)



。。。。。毎日、カツゼツ特訓中の
僕が言うなって話ですね(=´▽`=)ワラ

そして声に出してブログなんか
読まへんっちゅーねん!!



。。。。。。一人ツッコミは寂しいので今日はこの辺で〜(´_ゝ`)ワラ


それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/28 14:05

     なおやん
    んにち


    身体検査の日
    そんな記念日もぁるんですねー(笑)

    健康に気をつけて
    すねっ


    すじネギカリ
    美味しそぅですね


    又食べたくなっちゃぃましたぁ〜(笑)

    午後も頑張って下さいねっ

  • けい 
    12/28 14:40

    なおく
    こんにちは

    いい天気だけどこの時期天気変わりやすいから気いつけないとね〜寒いから体調気いつけなきゃね

    今日は身体検査の日なんだ〜そんな日あるなんて知らなかったな
    体検査して健康管理を万全にしなきゃね

    船場カリーのすじネギカリーめっちゃおいしそ
    今度食べに行こうかな〜写真見てたら食べたくなっちゃった

    なおくんカツゼツ特訓頑張って
    おくんも良い一日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)