ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です♪









今日、出かける用事があったんですが




ほぼ室内にいる予定だったので

上着の下は七分袖のシャツで行きました。



















うん。












そうだよね。











普通に寒いよね(;゜0゜)












上着脱いだ瞬間、
友人に思いっきり


「何で七分袖着てるん?!」


って言われましたよ(´ε` )


当たり前か(笑)








僕あんまりそーいうの気にせず、
自分のしたいようにしてしまう所があるんで


服装とかたまに浮くんですよね(笑)












まあShunKanでも

1人だけ思いっきりフケてて浮いてますけど〜ψ(`∇´)ψ







っておい!!(;゜0゜)








はい、今日は自虐ツッコミしてみました(笑)









今日は焼肉忘年会!






我ながら食べ物ばっかり(笑)





年末年始太らないように気をつけないとね〜♪(´ε` )









それではみなさん
また明日〜(^^)★