ShunKan☆山崎雅也



Ciao☆




月1くらいで
寝癖がつく山崎です。




朝起きたら
たま〜にイイ感じに寝癖がついてる時


シャワーで寝癖を直すか


その寝癖をいかしてセットするか


2分くらい迷うことがあります。




結局直すんですけどね(笑)







いや〜

最近寒すぎです。




あったかい蕎麦が食べたくなって



フライングして

天蕎麦食べちゃいました☆



年越しまで我慢しようか
ちょっと悩んだ結果




食べちゃいました☆






あったまりました☆




みなさんも
風邪引かないように



あったかいもの食べて



頑張ってください☆



Ciao☆

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    12/27 16:40

    まさく
    こんにちは

    まさくんも寝癖つくんだ
    起きて寝癖ついてたらシャワーしてセットしてなおしてるよ

    最近めっちゃ寒いよね〜風邪ひかないようにね
    い時は温かいもの食べたい
    天蕎麦食べたんや〜おいしそうだ
    温かいもの食べて頑張って

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/27 17:14

     雅也くん
    んばん


    寝癖なんて私はいつもですよー(笑)

    天蕎麦美味しそぅー


    年越しまで我慢しなくても良いですよっ

    食べたい時食べるのが1番かと?(笑)

    今年も残り僅かです


    風邪などひかなぃ様にね

  • あいか 
    12/27 17:24

    雅也く
    こんばんは
    んと寒いです
    今日は朝からおばあちゃんちの年賀状書いて手伝いして帰ってきてさっき妹とケーキ作ってました
    癖は私は寝癖なおしでなおしてま
    雅也く
    蕎麦食べちゃったん
    わたしは大晦日まで我慢で
    明日は夜年末警戒で火の用心と言いながら町会まわってきま
    風邪ひかないように頑張ってきまーす
    也くんも風邪ひかないように気をつけて

  • KoKo 
    12/28 00:17

    私もフライングしようかな
    (笑^^)ノ

    風邪引かないように頑張りま〜す(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)