ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も良い天気ですね〜♪


そしてさっむいですね〜!!!

なんかまた一段と
寒くなってきたって感じですね〜(;゜0゜)


そろそろ洋服での寒さ対策も厳しくなってきたので
最終兵器、『ポケットカイロ』でも
発動させなきゃならない気温になってきましたね!


皆さまも全国的に急に寒くなってきてるみたいですので
寒さ対策は十分に行ってくださいね(*^v^*)b



さて、そしてそんな今日は12月26日です。


12月26日は『プロ野球誕生の日』です。


何故かと言うと、

1934年のこの日に、アメリカのプロ野球との対戦の為、
日本初のプロ野球チームが創立されてことを記念し制定されました。


ちなみに日本初のプロ野球チームは、
『大日本東京野球倶楽部』と言い、

読売巨人軍の前身であり、この日は
『ジャイアンツの日』とも呼ばれているらしいですよ。



学生時代は、野球部だったくせに
知りませんでしたね〜( ´_ゝ`)


まぁ僕は阪神タイガースファンですので
知ってるわけないじゃないですか♪ワラ


。。。。。ごめんなさい
いいわけですね(;゜0゜)



さて『阪神タイガース』と言えば、

来季からは新監督、
和田監督が就任され、指揮をとっていく事になりましたね☆


今年は、残念な結果で
シーズンを終えてしまいましたが


来季は、新生阪神タイガースで
ぜひ日本一に輝いて欲しいです(>▽<)ノ



そんな思いを抱いていると
来年の開幕が楽しみで仕方ありませんね♪


是非、皆さんで応援しましょうね(*´∀`*)



。。。。。。ちょっと気が早いですかね(^□^;)?


いやいや2011年も残すところ、あとわずかです!!


今年、やり残した事とか考えてるんじゃなく


そろそろ来年の事を想像し、
2012年をしっかり楽しめるように
準備を行わないとですからね♪


って事で今日も2012年に向けて
一日頑張ってきま〜す( ̄∀ ̄)



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    12/26 15:35

    なおく
    こんにちは

    良い天気だけど寒いよね〜
    つも手かじかむからカイロ必需品なんだ
    さ対策しなきゃね

    今日はプロ野球誕生の日なんだ
    の日はじめてプ野球チームが創立されて記念し設定されたん
    タイガースは、和田監督になったことで日本一に輝いてほしいな
    ァンとして応援する

    今年も後わずかだね〜もうやり残しないと思う
    年の事考えて楽しめるように考えよっと

    なおくんも頑張って
    い一日

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/26 17:47

     なおやん
    んばん


    寒いどころかこちらは雪が積もっちゃぃました


    プロ野球誕生の日
    ったんですか


    なおや


    今年もぁと僅かとなりまし


    又来年に向けての旬関益々のご活躍を祈ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)