ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気でしたね〜♪

でも今日の天気は60点くらいですね(´Д`)


噂では雪が降ると聞いていたのに
ぜんぜん降る気配が無く

寒いだけでしたね。。。。。。(´-ω-`)



まぁ天気悪くないだけ良かったですが♪♪


さてさて本日のブログの前に

昨日は『ShunKan☆アトリエデート★X'mas*special』に

ご来場頂いた皆さま、誠にありがとう御座いました。


皆さまのおかげで
本当に楽しく素敵な1日を過ごすことが出来ました。

そして皆さんの笑顔で
心も癒され良い2012年を迎えられそうです☆


本当にありがとう御座いましたm(__)m


そしてコメントでの応援も
本当にありがとう御座いますm(__)m


そしてメリークリスマス☆です( ´∀`)/


幸せなクリスマスを過ごしてること祈ってます(*´∇`*)




さてそれでは本日のブログ♪♪


本日は12月25日です☆

12月25日は『クリスマス』です♪



これはもう皆さんご存知ですよねヽ(・∀・)ノ笑



まぁこの発表は僕の中でははずせないので

何を言われよう、
何を思われよう

これは毎回必ずしますけどね〜(つ´∀`)つ



まぁ何故かと言うのは


皆さん知ってると思いますので、
詳しくはブログしませんが(`∀´)ワラ



とにかく、

友達と過ごす方も、
家族と過ごす方も、
彼氏もしくは彼女と過ごす方も、

様々な過ごし方があると思いますが

皆さん素敵で幸せなクリスマスを(^3^)☆



それでは短いですが、今日はこの辺で〜♪



今日の写真はクリスマス写真、第二弾ですヾ(≧∇≦)
帰ったら家にあったイルミネーションと


変なマスクマンは
昨日のコントで使った、
『適当なサンタコスプレ』です♪


そして彦太さんとクリスマスツリー☆

で雰囲気だけでもメリクリです(^・∀・^)ww

 
  • コメント(全3件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/26 05:05

    なおやくんおはよー

    アトリエめっちゃ楽しかったです

    来年もX'masにライブしてほしいです

    X'masプレゼント
    気に入ってくれたかな?

    ミサンガ頑張って作ったか
    よかったらつけてね

    クリスマスゎ友達と過ごしたよ

    来年ゎ彼氏いたらいいなぁ(笑)

  • けい 
    12/26 05:39

    なおく
    おはよう(^-^*)/昨日雪降らなかったけど寒い一日だったね
    トリエデートめっちゃ楽しく、幸せなクリスマスイヴだった
    なおくんありがとう
    レゼント喜んでもらえてたら嬉しいな
    年もう会えないの寂しいけど来年また会えるの楽しみにしてるね

  • あいか 
    12/26 11:21

    尚也く
    おはようございます
    リスマスイヴにshunkanのみんなと過ごせて楽しかったです。来年もクリスマスイヴがいいな
    プレゼント枕元に置いて寝るって言ってたけど寝ましたかぁ
    に入ってもらえたら嬉しいです

    楽しいクリスマスイヴありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)