たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像3
はい!

どもども〜

タクミです(^o^)/


まずは昨日のアトリエデートにお越しくださり

ほんとにありがとうございました(*^_^*)



僕自信もめっちゃ楽しませていただきました(*^_^*)/


あ〜

またやりたいな〜(*^_^*)




てかてか昨日はイブでしたが


今日はクリスマス本番でしたね(^o^)/



みなさんどう過ごしましたか?o(^-^)o





僕は家でピザを作るのを手伝いました(^_^)v





がしか〜し!

普段全然料理とかしないので

アタフタ…してました(^_^;)笑




でも出来上がりは

なかなかのデキでした(^o^)/


美味しかったです(*^_^*)☆



来年はどんなクリスマスになるのか

楽しみだ〜(*^m^*)



ほんと今年はユーストリームといい

アトリエデートといい


楽しかった〜〜〜(≧ω≦)b♪






それでは

みなさん!


メリークリスマス(^o^)/


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全4件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/26 04:58

    たくみくんおはよー

    アトリエめっちゃ楽しかっ

    来年もX'masライブしてほしいで

    うちゎ友達と過ごしたよ〜

    ピザ作りいいなぁっ

    たくみくんかわいっ

    甥っ子のいっちゃんもかわいぃ

  • けい 
    12/26 05:10

    たくみくん
    はよう(^-^*)/アトリエデートめっちゃ楽しく幸せなクリスマスイヴだったよ
    くみくんありがとう
    年もう会えないの寂しいけど来年また会えるの楽しみにしてしてる
    ピザ作ったん
    いいな
    くみくんといっちゃん可愛
    プレゼント喜んでもらえてたら嬉しいな

  • あいか 
    12/26 07:15

    たくみくん!おはようございます
    リスマスイブshunkanのみんなと過ごせて楽しかったです!また来年もクリスマスイブがいいなあ〜
    ザ作りしたんだあ〜!いいなあ
    ちの家でもきじから作るよ!けど今年はケーキ作りしただけでした
    ツーショット喜んでました
    りがとうございまし

  • もず 
    12/27 12:47

    可愛い甥っ子ちゃんいいですね
    リスマスアトリエデート行きたかったで
    また次回を楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)