ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1



Merry Christmas☆




まず

『アトリエデート・Christmas Edition』に

来てくださったみなさん

ありがとうございました☆




クリスマスコントの

ツリーのキャラ




結構気に入ってます(笑)




みなさんに楽しんで頂けて

ほんとに嬉しいです☆




そしてメンバー内プレゼント交換(笑)



見事にハズレを引き当て 

プレゼントを貰えない上に

罰ゲームを受けるという悲惨なことに。


罰ゲームの内容がまた……(笑)




まぁ

クリスマスじゃんけんで驚異の強さを発揮して

メンバーほとんど道連れにしてやりましたよ。


はっはっは(笑)




仲良く

スペシャルデコレーション(わさび)シュークリームを頂きました。





あの罰は悶絶でしたね。



笑えなかった(笑)




その後みんな
泣きながらの告知になりましたね(笑)





すいません。

アトリエデートに来ていない人には

わからない内容のブログですね。





いやでも

それくらい楽しかったです☆





次のアトリエデートは来年です。



みなさんに会えるのを
ほんとに楽しみにしてます




では


Merry Christmas☆

 
  • コメント(全2件)
  • あいか 
    12/25 18:21

    雅也く
    こんばんは
    日のアトリエデート楽しかったで
    ツリー面白かったし似合ってまし
    何着てもかっこいいです
    也くんに質問です
    水使ってます
    好きな香水あります

  • けい 
    12/25 18:29

    まさく
    こんばんは(^-^*)/アトリエデートめっちゃ楽しかったよ
    さくんツリーのキャラおもろくて好きや
    年もアトリエデート楽しみにしてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)