ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー

みなさんメリークリスマス!( ´ ▽ ` )ノ★


ShunKanの上垣です!(^^)












昨日は!


ShunKanの今年最後の公演、



「ShunKan★アトリエデート クリスマスEdition」


でした!








お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!(^^)










昨日は

クリスマスソングに〜

クリスマスコントに〜


そして、画期的なシステムを搭載した
ShunKanクリスマスプレゼント交換(笑)






クリスマスバージョンは今回しかできないものも多かったですが、

自分達もとても楽しんでステージができました!( ´ ▽ ` )ノ★






みなさんも楽しんで頂けたでしょうか?(^^)♪












昨日で今年のアトリエデートも
終ってしまいましたが、





来年も更に成長してお送りしますので

どうぞよろしくお願いします!(^^)








写真はツリーのお化け…


ではなく、
雅也と尚也くんと(笑)






それではみなさん、
今日は良いクリスマスを〜!(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    12/25 10:49

    上垣さ
    おはよう(^-^*)/昨日のアトリエデートクリスマスめっちゃ楽しかったよ
    年最後だから少し寂しいけど来年また会えるの楽しみにしてるね
    ント楽しかったよ

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/25 10:54

    昨日めっちゃ楽しかったで

    はやく来年にする
    お芝居見に行きたいです

    稽古頑張って

    プレゼント
    気に入ってくれましたか?

    ミサンガの色
    好きな色と少し違うくてごめんね


  • リミト 
    12/25 12:35

    トナカイかわいかったなー(*´∀`*)
  • あいか 
    12/25 13:02

    ゆかで
    ねぇねのかりてます
    日めっちゃ楽しかったです
    インうれしかったよ
    りがと
    コント楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)