ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日は良い天気ですね〜♪

昨日に引き続き、
なかなかの晴天で気持ち良いですね〜( ´∀`)/


まるでスポットライトの様に一人一人を照らして、

街行く人々、全てが主人公のように輝いてるような天気ですね(*´∇`*)




。。。。。ちょっとカッコつけすぎちゃいました?(・∀・)ノワラ



まぁまぁ今日くらい許してくださいね♪


なんたって、今日は12月24日です。


12月24日は『クリスマスイブ』です♪


そして
『ShunKan☆アトリエデート★X'mas*special』

ですよ〜(つ´∀`)つ



そりゃもう朝からカッコつけたくなっちゃうわけですよ♪♪


なんたって今日は皆さんのサンタクロースになって、

僕たちが、全身全霊込めて
皆さまにプレゼントを贈りたいと思ってるわけですからね〜♪♪



ついつい何気なく格好ついちゃうわけですよヾ(≧∇≦)ワラ



とにかく、皆さまお時間ある方は


ぜひぜひぜひ

『ShunKan☆アトリエデート★X'mas*special』

お越しくださいませm(__)m

そしてカッコつけてる様を観に来てください♪


詳細は↓

19:30開演

場所は
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12


僕たちの稽古場です★



ShunKan☆一同
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



そして予定があって
今日はちょっと。。。。っと言う皆さま


そして遠方の皆さま


『メリークリスマスイブ〜☆(*>∇<*)☆』


素敵な1日をお過ごし下さいませm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪


ささやかながら、
イルミネーションが綺麗な写真で

クリスマスプレゼントです☆