ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


雲は多いですが
それよりもお日様がガンガンなので、
しっかり日差しを感じさせてくれますね(*´∇`*)


そして風もなんとなく、
追い風がきてるような雰囲気で良い天気です( ̄▽ ̄)b


なんたって今日は12月23日ですもんね♪


12月23日は『シュシュっとシュンカン』の日です♪


2011年、
最後の『シュシュっとシュンカン』です(^O^*)♪


皆さん
今年悔いの残らないように
しっかりと見納めちゃって下さい♪

ですのでお時間あればぜひぜひ宜しくお願い致しますm(__)m



時間は19時から。

下記にアクセスすれば一瞬です☆
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


ちなみにリアルタイムでご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますので〜♪


ぜひご一緒に楽しみましょう(*^∀^)v




さてさてちなみに
他の記念日はと言いますと

12月23日は『東京タワー完成の日』です。


何故かと言うと、


東京タワー完成の日
1958年のこの日に、東京・芝公園に東京タワーが完成し、
完工式が行われた事を記念し制定されました。

高さ333mでパリのエッフェル塔より13m高く、
当時世界一の高さの建造物となり長い間、日本のシンボルとも言われ観光の名所となっていたんですよ。



ですが現在の人気は
2012年5月22日に開業予定されている、
『東京スカイツリー』にやられてる気がしますね〜(´Д`)


でも僕の中では、スカイツリーはなんとな〜くしか見たことが無いので、

日本と言えば、東京タワー!!
っと堂々と言いますよ( ̄▽ ̄)b



だから東京タワーさんよ、
これからもしっかり自信をもって立っていてください(≧▽≦)



。。。。。そんな偉そうな事、いってる暇があれば

自分もしっかり自信もてるように頑張れよ!!

って話ですね( ̄▽ ̄;)ワラ



とにかく、今日の
『シュシュっとシュンカン』♪

そして明日の
『ShunKan☆アトリエデート★X'mas*special』


皆様と過ごせる時間が続きますから、


しっかりと自信もって楽しんでもらえるように頑張ります(>▽<)


ですので、皆さま
今日と明日は是非とも一緒に楽しみましょうね(*^-')b


それでは今日のブログはこの辺で、


本日の19時から
『シュシュっとシュンカン』でお会いしましょう♪

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



それでは、皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    12/23 10:50

    なおく
    おはよ

    いい天気ですごしやすいね
    日は東京タワー完成の日なんや
    の前スカイツリーと東京タワー両方見たけど迫力あったよ
    も日本と言えば東京タワーだね

    シュシュッとシュンカン楽しみ
    日のアトリエデートも楽し
    はやく明日来ないか

    なおくんもいい一日

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/23 11:31

     なおやん
    んにち


    東京タワー完成の日でした


    『天皇誕生日』祝日でもぁります


    今日のシュシュッとシュンカン頑張って下さい


    良い1日をお過し下さいね

  • あいか 
    12/23 12:34

    尚也くん!おはようございます
    つも何の日か楽しみにしてます
    日も寒いです
    明日楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)