たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

タクミでごわ〜す( ̄∀ ̄)


さぁさぁみなさん!!


明日はユーストリームですよ〜(^o^)/




クリスマスイブイブっということで

もしかしたらほんのちょっと

いつもとは違うかも?(o~-')b笑


なのでぜひぜひ見ていただきたいです(^o^)/



詳細はこちら〜


12月23日(金曜日)19:00から
ユーストリーム北浜より
僕達ShunKanが生放送でお送りする

「シュシュッとシュンカン」


笑いあり、感動ありの一時間!!

Niceな放送をお届け致しますので、
もしお時間があれば、生放送で

僕達を見てください。



アクセスはこちらから↓↓

http://bit.ly/n0yA2g



それでは明日頑張ってきますo(^-^)o


残念!無念!また来週〜(^O^)/~

 
  • コメント(全4件)
  • あいか 
    12/22 23:04

    たくみくん!こんばんは
    今冬休みの宿題中です。アトリエデートまでに全部終わらせる予定です。頑張ります
    ュシュっとシュンカンみますね

  • けい 
    12/22 23:11

    たくみくん
    んばん

    今日はごわ〜すや
    くみくんの一言のコメントおもしろいな

    明日のシュシュッとシュンカンがクリスマスバージョンになるんか
    めっちゃ〜楽しみ

    たくみくんかっこいい〜

    たくみくんおやすみ

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/22 23:50

    たくみくんこんばん

    シュシュッとシュンカン楽しみ

    絶対見るね

    たくみくんかわいぃ

  • もず 
    12/23 01:04

    明日からせっかくの休みなのに熱があって外に出れません
    一ユーストリームを楽しみにしています
    くみ君頑張って下さ
    期待してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)