ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー

ShunKanの上垣です!








今日は尚也くんと、

明日のユーストリームの打ち合わせに行ってきました〜(^^)







明日のユーストリームは
少しクリスマスチックでお送りしようと思います★



といっても、ほんの少しだけですけどね(^^)♪笑





ということで告知させて頂きます!


明日12月23日(笑)、

19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

があります!(^^)♪



笑い有り、感動有りの1時間!



まあ感動があったことは今まで一度もありませんが(笑)


niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪





今日の写真は、
大好きなキャベツ太郎を握りしめて

ご機嫌な尚也くんです( ̄▽ ̄)笑






それではみなさんまた明日、

おやすみなさい〜!(^^)★

 
  • コメント(全5件)
  • けい 
    12/22 23:00

    上垣さ
    こんばんは

    今日はなくんと明日の打ち合わせだったんだ〜お疲れ
    日のシュシュッとシュンカンがクリスマスバージョンなんだ
    楽しみやな

    写メのなおくん可愛い〜大好きなキャベツ太郎持ってほんまにご機嫌だね

    上垣さんおやすみ

  • あいか 
    12/22 23:17

    上垣さん!こんばん
    明日シュシュっとシュンカンみますね
    ャベツ太郎今家に大量においてあります。お母さんが子供会の役員しててクリスマス会で使うみたい
    では今から冬休みの宿題の続きします

  • KoKo 
    12/23 00:53

    お疲れ様です

    上垣さんはキャベツ太郎?
    私もなおやんと一緒で好きです(^^)v

    あと、
    ウター買ったらアップして下さいね(^皿^)へへ
  • Boo 
    12/23 02:31

    12月23日(笑)って!笑
    めっちゃおもろい!
    見ますので頑張って下さい
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/23 18:55

    こんばんわ!初コメです!
    いつも「シュシュっとシュンカン」観てますよ

    今日は緊急事態が発生したので…観られなくて残念。
    アトリエ…クラブに明日行くけど

    夜までは居られないので…

    キャベツ太郎、自分も大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)