微笑みのアジア

  • ShunKan 公式ブログ/微笑みのアジア 画像1
こんばんは、げんたです!

昨日は微笑みのアジアご覧いただきありがとうございました!

Shunkan 山崎からはじまり、役者の先輩浜尾京介さん、彦太でアジアを旅しました。

見ていただいた方なにか感じていただけましたか?

僕はタイに何か懐かしさを感じました。
それは僕がタイで産まれたから、それだけでは語れないと思います。

それは人と人との繋がりを感じたからか、街並みからなのか、それとも別の何かか。

きっと一人一人ちがうものを感じると思います。僕がこう感じたというよりも皆さんの心で身体でタイを感じていただけたらと思います。



改めまして、ご覧いただいた皆さん本当にありがとうございました。

さて、明日はシュシュッとシュンカンです。ぜひご覧ください(*^^*)

タイの裏日記はまだつづきますよo(*⌒O⌒)b

Tschuess!

タイでの水害からの復興を心から祈っています。

彦太

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    12/22 20:47

    彦太く
    こんばんは

    微笑みのアジア見た
    夕日が綺麗だったね
    イの知らなかったことが知れてよかった

    シュシュッとシュンカン楽しみ

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/22 21:46

    彦太くんこんばんは

    今まで塾でし

    微笑みのアジアよかったで

    彦太くんかっこよかったよ

    タイ1回ゎ行きたい

    裏日記楽しみにしてます

    シュシュッとシュンカン
    楽しみ

    はやく明日にならないかなぁ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)