ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1


Ciao☆


12月22日


冬休みが始まった人が始まった人が多いと思います。




学生さんは宿題に追われますね




宿題は冬休み前半に
できるだけ終わらせて


残った休みを
何も考えずに遊ぶ☆



僕は小学生の頃は
そうしてました。



でも最終日に
やり忘れてた宿題を思い出して


大変な思いをした記憶があります(笑)




まぁ
宿題は初めに終わらせることを 
オススメします☆





そして宿題の休憩中に

23日の『シュシュっとシュンカン』
見てください☆



24日のアトリエデートも
よろしくです☆




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/22 18:59

     雅也くん
    んばん


    そぅですょね


    宿題は早めに終わらせてから遊ばないと


    シュシュッとシュンカン

    そしてアトリエデート頑張って下さいね

  • けい 
    12/22 19:03

    まさく
    こんばんは

    学生の方は冬休みだよね〜宿題とかあるから大
    うちも学生の頃後回しで休み終わりかけになってあわててしたな〜なんか懐かしいな

    シュシュッとシュンカン、アトリエデート楽しみにしてるね

  • あいか 
    12/22 19:45

    雅也く
    こんばんは
    宿題今日半分くらい必死にしました
    半分明日には終わらせてアトリエデートに行きます
    日は冬至なんでカボチャ食べますがまだ車屋さんにいて帰れなくてまだで
    雅也くんは今日カボチャ食べます
    今我が家のシュンカン号(車)はメンテナンス受けてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)