ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)♪









あー!




アウターが欲しい!






前もブログで書いたけど



新しいアウターが欲しい〜!(゜0゜)













ちょくちょく見てるんですが





なかなかコレ!

っていうのがないんですよね〜(´ε` )







というか

今着てるやつがスゴイ丈夫であったかくて




これを越えるのはなかなかないんちゃうかって
思えてきてしまう(;゜0゜)











いやまあ、そら
ちゃんと探したら絶対あるんでしょうけど(笑)









まぁ焦らず
また気が向いたらちょくちょく観に行くか〜♪(´ε` )









さてさて!





本日、水曜深夜は


只今彦太が出演している


KTV「微笑みのアジア〜メンロードを行く」



という番組が放送されます!(^^)





彦太のタイ編も今日で最終回!



みなさん、どうか!
どうか彦太の最後を見届けてやってください〜!(;_;)





はい、雅也の韓国編の時にもやりましたねこれ(笑)





番組主題歌

「ノスタルジア」も

ShunKanが歌っていますので、そちらも是非チェックしてくださいね〜!( ´ ▽ ` )ノ★








それでは、夜更かしして頂ける方も
そーでない方も、

体調には気を付けて!






みなさんまた明日〜
おやすみなさい(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    12/22 00:26

    上垣さ
    こんばんは(゚▽゚)/アウターが欲しいんや
    かに自分が欲しいのなかなかないんだよ
    まあ焦らず考えて買うほうがいい
    微笑みのアジア見る
    タイ編最終回楽しみ
    画もバッチリ
    垣さんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • Boo 
    12/22 10:50

    中々良いアウターってないよね。暖かさ重視でいくとお洒落感なくなるしお洒落感出せば暖かさなくなるしむずいよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)