ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜

最近は天気が良い日が続いて
嬉しい限りですね〜(>▽<)ノ


そして例年に比べると
そこまで寒くないような気がしますね♪


まぁ去年の寒さなんて
覚えていませんがね( ´_ゝ`)ワラ




さてさてそんな今日は12月21日です。


12月21日は『遠距離恋愛の日』です。


何故かと言うと、

「1221」の両側の1が1人を、
中の2が近づいた2人を表しているそうです。

この日は、
遠距離恋愛中の恋人同士が、

お互いにエールを送り合ったり、
クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日
と言われてるらしいですよ♪


遠距離恋愛をしている皆さん、
今日のこの記念日は大事ですよ〜!!


会えない方は、せめて電話だけでもして
この話題で盛り上がってください( 」´0`)」




しかし遠距離恋愛って言うのは

どこからが遠距離恋愛なんですかね〜?


距離が離れていても、
なんとかして一週間に一回逢っていたとしても
遠距離恋愛なんですかね〜?


そしてご近所に住んでいて
一ヶ月に一回しか逢っていなくても
恋愛なんですかね〜?


そんな事を考え出すと、


逢わない距離が、
遠距離恋愛とも言いそうな気がします(>□<*)

まぁそんな恋愛は寂しいですね。。。。



例え、距離が遠く離れていても
一ヶ月一回くらいは逢っていたり

今の時代は携帯と言う、
スーパー便利なものがあるから

それでしっかりと恋愛出来るわけですもん♪


だから遠距離恋愛なんて、ただの言葉ですね(*^v^*)b

お互いの、心の距離が近ければ
恋愛に変わりは無いって事ですヾ(^O^*)



まぁこんな小僧が
恋愛を語ったところで、顰蹙を買いそうですが、

そこは、寒い時期ですので
温かい気持ちで、サラ〜っと流して下さいm(__)m


そしてクリスマスも近いと言うことで、
しっかりと恋愛を楽しんでください( ̄∀ ̄)♪



でもクリスマスは何も二人っきりな恋愛を
楽しむものではありませんよ〜(*´∇`*)


みんなで楽しくワイワイするクリスマスなんて
想像しただけで笑顔になっちゃうくらい楽しそうではありませんか!!


って事で

クリスマスイブの前夜祭12月23日は
『★シュシュっとシュンカン☆』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


クリスマスイブの12月24日は
『ShunKan☆アトリエデート★X'mas*special』


のイベントで今年、最高の思い出を
みんなでつくりましょ〜〜(>∀<*)♪


って事で、もう今週ですので皆さん
是非ともスケジュール調整を宜しくお願いしますm(__)m



って事で今日はこの辺で〜♪

写真は、歩いてたら見つけたクリスマスツリーと雪だるまさん達です♪



それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/21 18:36

     なおやん
    んばん


    そちらは天気が良い

    こちらは先程からかなりの雪が降って来ました


    積もりそぅで


    遠距離恋愛はした事なぃですが…

    今では
    お喋り出来ますもの


    これからのシュシュッとシュンカ


    そしてアトリエデート頑張って下さいね

  • けい 
    12/21 18:44

    なおく
    こんばんは
    い天気で嬉しいよね
    寒さもましだ
    でも週末寒いらしい

    今日は遠距離恋愛の日なん
    知らなかったな〜

    シュシュッとシュンカン、アトリエデートめっちゃ楽しみにしてる
    スケジュールにいれてるよ

    なおくん〜風邪気いつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)