ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です!(^^)












今日は!





朝からモーニングに行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ♪









ん?

これやと直訳すると

「朝から朝に行ってきました」

になってしまうな(・_・)?







まぁまぁ、そんな細かい事はいいか( ̄▽ ̄)笑




つまり喫茶店でのモーニングです(^^)






以前質問で頂いたんですが



オススメのカフェや喫茶店って言われると

ちょっと難しいですよね〜(゜゜)







僕はコメダ珈琲を発見すると

とりあえずなんかテンション上がってしまいますけどね〜(笑)






今はそんな事ないんですが、

もともと名古屋周辺にしかなかったらしいので



レアやなーって感じで(^^)♪







今日行ったところは

ホットドッグもサラダも美味しかった〜!幸せ♪(´ε` )笑







もしみなさんも、

このカフェのこのケーキが美味しい!



っていうのがあれば是非
教えてくださいね(゜▽゜)♪







それではみなさん
また明日〜(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/20 14:28

     克也くん
    んにち


    レア〜な珈琲とホッとドッグ&サラダと考えただけで美味しそぅー


    モーニングとしてはリッチですね


    お勧め
    最近はミスドのモーニングしか行ってませんね(笑)

    クリスマスまでの限定の
    『雪んこだるま』ホントに雪だるまの形の可愛い4種類の味が楽しめるデコレーションドーナツが美味しいですよ

  • けい 
    12/20 15:16

    克也く
    こんにちは

    モーニングで、ホットドッグ、サラダ、コーヒー食べたんだ
    いしそうやな
    メダ珈琲よく行くよ
    ーニングで、コーヒー頼むだけで卵とパン無料でつくからお得だよ

    りくろおじさんのチーズケーキめっちゃおいしいよ
    かったら食べてみて〜難波にある

  • Boo 
    12/20 18:34

    コーヒーはブラック派ですか?僕は梅田のカフェがおすすめです!
  • KoKo 
    12/21 00:13

    今日もお疲れ様です

    コメダ珈琲店のデザートもお薦めです♪
    パンの上にアイスと蜂蜜が
    (*^^)

    またBlog待ってます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)