ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も天気良いですね〜

青い空が広がっていて
綺麗な雲がふわふわしています♪

思わず手を伸ばして
食べたくなっちゃうような感じです(^ε^*)



って事で、とりあえず写真撮ってみたので
見てくださいね〜〜v( ̄∀ ̄)v


でも写真で見ると
あんまり美味しそうには見えないですが( ´_ゝ`)ワラ



さて、そしてそんな今日は12月19日です。


12月19日は『日本初飛行の日』です。


何故かと言うと、

1910年のこの日に、日本最初の飛行訓練が開始され
日本人による初飛行が成功したた事を記念して制定されました。


場所は東京・代々木錬兵場(代々木公園)で行い、
5日後に離陸に成功。

飛行時間はなんと4分、飛行距離は3000メートルを記録たらしいですよ。



いや〜♪

この間の飛行機の日と言い、立て続けに、
飛行関連の記念日が続いてますね〜〜(=´▽`=)


って事で、僕も来年の12月頃までには

空を飛ぶ練習を頑張って、

『人間飛行の日』って言う記念日を制定しましょうかね〜(*´∀`*)



。。。。。。。最近は何か冗談を言うってのも
立て続けにブログしてますね(* ̄ー ̄)vワラ



これもきっと飛行関連の記念日が多いから、
非行に走ってしまうんだ!!


。。。。。。またそんな勢いだけで
思いついたこと言っちゃいましたね〜


多少無理やりな感じは流してくださいね(>▽<)ノワラ



しかし
この雰囲気はまたなんか思いついたら
言っちゃいそうなので


変なこと言う前に今日のブログはこの辺で〜〜♪


ちなみに今日の写真は
変な冗談ばかり言う上垣さんと〜☆彡ワラ


それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    12/19 23:39

    なおく
    こんばんは

    いい天気だったね〜おいしそうに見える雲だね

    今日は日本初飛行機の日なんだ
    飛行が成功したんだ
    おくん、人間飛行の日がいつかできるよう頑張って
    おくんの冗談いいね

    なおくんおやすみ

  • KoKo 
    12/20 01:06

    今日もお疲れ様でした♪

    変な冗談、上垣さん言いそ
    (笑^^)

    なおやんBlog面白いから
    「ふふっ」ってなりながら読んでます♪

    最高です(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)