ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1


Ciao☆


僕は今まで

ものすごい勘違いをしていました。



衝撃でした。




たぶん僕の地元では

みんな勘違いしてます。














ドングリって

食べれるんですね☆笑





僕は小さい頃に

ドングリを食べたら死ぬ

と教えられたので




それを信じて
今まで勘違いしてました。





ドングリは
1ヶ月間いろいろな過程を経て
やっと食べれる状態になるらしいのですが



一回食べてみたいです☆





小さい頃は
ドングリで独楽を作って遊んでたんですが




同世代の都会育ちの子も
同じことやってたんかな?





ちょっと気になります☆



さて

24日のアトリエデートに向けて

頑張りますかっ☆



楽しみやなっ☆




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    12/17 09:55

    まさく
    おはよう(゚▽゚)/ドングリって食べれるん〜知らない
    ほんまなんや〜よく遊んでたけどなぁ〜
    べれるんなら食べてみたい

    アトリエデート楽しみにしてるね
    さくん頑張っ


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/17 10:07

     ぉはょぅござぃま


    私も知りませんでし


    ドングリ食べたら耳聞こえなくなる・死んじゃぅとか聞きました


    食べられる〜とぃっても

    食べなくても良いかなぁーッ(笑


    雅也く


    アトリエデートに向けて頑張って下さいねっ

  • あいか 
    12/17 21:03

    雅也くんかっこいい
    んぐりは小学校の時どんぐりクッキーにして家庭科の時間に食べた
    今日はおばあちゃんちで数学教えてもらってました
    強好きなおばあちゃんです
    語とかも教えてくれるんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)