ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


ポカポカしてますね〜(=^▽^=)v

相変わらず、気温は低いですが
今日はあんまり寒く感じませんね〜(*^v^*)b



さてさてそんな今日は。。。。

の前に

昨日もブログごめんなさい。。。。(;゜_゜)


って事で今日の記念日より先に、

昨日12月13日の記念日いってみましょ〜ヾ(^O^*)


12月13日は『美容室の日』です。


何故かと言うと、

12月は年始にむけて、美容室に多くのお客さんが
訪れる月と言われおります。

そして、13日の『13』をくっつけると
『Beauty』の頭文字『B』になることから、

美容界全体で社会貢献しようと、
盲導犬育成のために募金を呼びかけているらしいですよ。



美容室の日だなんて
なんかお洒落〜な響きですね(*´∀`*)ワラ


ちなみに昨日は記念日という事で
めちゃくちゃ美容室に行きたかったですね〜!!


っと言うか、年内最後に
行っときたかっただけですけどね(* ̄ー ̄)ワラ




さてさて
そして本日は12月14日です。

12月14日は『南極の日』です。


何故かと言うと、

1911年のこの日に、
ノルウェーの探検家・アムンゼンと4人の探検家が
人類で初めて南極点に到達しました。

その事を記念し制定されたらしいです。


良い日ですよね〜♪

南極ってなんか
ロマン溢れてる感じがしますよね〜(*´∀`*)


そしてその地球上で最も寒冷な地域の一つと言われている中で
を初めて到達した日ですからね〜♪


ホント格好良い日ですよね(^∇^* )

いつか僕も行ってみたいですね〜
そこなら汗かきの僕も、一滴たりともかかないでしょうねワラ


いやいや!!

そんな毎日、毎日寒いと言ってる奴が
簡単に行きたいとか言ってても無理ですね。。。。( ´_ゝ`)



さてさて、そしてそんなロマン溢れる今日は
皆さまに嬉しい告知があります!!!!



今月、12月24日は
【ShunKan☆アトリエデート★X'mas*special】

があるわけですが、


なんとなんと!!
そのチケットをご予約した頂いた方に、


★☆★先着10組(20名様)は無料☆★☆


と言うスペシャルな企画があります!!


これまたなんとロマン溢れる事でしょうか


ちなみに受付開始は
12月15日の午前7時を予定しております。


12月24日予定されている皆さま(>▽<)ノ
ぜひぜひ

http://www.act-21.co.jp/

にアクセスして頂き、詳細をご確認下さいませ。


先着10組様のみですので

皆さま、明日の朝は『おはよう』とともに
アクセスをお忘れずに〜(>□<*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)