ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です!









今日はいい天気ですねー!(^^)♪





相変わらず寒いのは寒いけど、

出かけるのにはイイ感じ♪











今日は車で
ちょっと買い物に行ってきます!











あ〜なんかまた

カフェに行ってしまいそうな予感( ̄▽ ̄)♪笑








みなさん、
今週からまた一週間

頑張りましょうね!(^^)







それではまた〜!( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    12/12 13:19

    上垣さ
    こんにちは

    今日いい天気だね
    いのは変わんないけどね

    買い物して喫茶店でのんびりとコーヒーでも飲みたい
    上垣さんのお勧めの喫茶店あったら教えてほしいな

    今週頑張ろう

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/12 13:19

     克也くん
    んにち


    こちらは現在
    ーす


    これから車でお出かけです

    気をつけて行ってらっしゃ


    途中はカフェ
    笑)

    今週も宜しくお願いします

  • KoKo 
    12/13 00:25

    お疲れ様です

    買い物いいですね↑
    何か買ったんですか

    カフェは行きました
    (笑^^)ノ

    色々聞いちゃってすいません(.. ;)

    また明日もBlog待ってるよん♪
  • Boo 
    12/13 07:32

    月曜は休み明けだから大変ですよね。1週間頑張りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)