ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!(^^)












今日も寒いですね〜!(;゜0゜)





も〜最近は長い距離、外歩いてたりすると



寒すぎてコンビニに缶コーヒー買いに

逃げ込んでしまいます( ̄▽ ̄;)笑










こんな日は
プチ温泉気分を味わいに

久々にスーパー銭湯でも行きたいな〜♪(´ε` )












さて写真は

今日の稽古の昼休みに撮った写真です(^^)








僕もまったく人の事言えないですが、


尚也君と稽古するといつもハプニングが起きて

ホンマに飽きないんですよね( ̄▽ ̄)笑






アトリエデート
クリスマスバージョンまで

気付けばもうあと2週間!






どんなハプニングが起きるかは
本番でのお楽しみ!





じゃなくて、本番でハプニングが起きないように

全員でしっかり準備をしておきます(^^)笑






皆さんと会えるのを楽しみに
してますね〜!( ´ ▽ ` )ノ★




ミニお芝居、クリスマスバージョンも
やる予定ですので♪(笑)








それでは今日はこの辺で!
皆さんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    12/10 17:53

    上垣さ
    こんばんは

    寒いよ
    手が冷たいとホットの缶コーヒー買ってしまう

    寒いと銭湯いいよね
    きたいな〜

    稽古お疲れ〜写メいいね
    トリエデート、芝居楽しみにしてるね
    古頑張って

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/10 18:03

    稽古お疲れ様です

    今日お母さんと友達
    温泉行くよ〜

    そろそろに入りなが
    月食みるよ

    今日月食の日だから
    よかったら見てね

    綺麗だと思うから

    アトリエ楽しみにしてます

  • Boo 
    12/10 23:54

    温泉いいですよね。
    僕もよくいきます。
    好きな温泉と
    スーパー銭湯とか教えてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)