ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜♪

太陽がいい感じにポカポカ。。。。。


でもさっむいですね〜Σ( ̄◇ ̄*)

ブログをうつ手がブルブル。。。
そろそろ手袋な時期ですね(´-ω-`)


さて、それでは本日のブログの前に


昨日は『シュシュッとシュンカン』を御覧くださった皆さま
誠にありがとう御座いますm(__)m


コメントもたくさん頂き、一緒に楽しめてホント面白かったです(*´∇`*)


ちなみに昨日の上垣さんへのコメント
婦人服は最高にツボでしたね(≧▽≦)ワラ


本当にありがとう御座いましたm(__)m



ちなみに、昨日見逃しちゃった皆さん!

下記にアクセスしていただけると

昨日の放送も過去の放送も
ぜ〜〜んぶ見れますので
そちらで楽しんでいただければ幸せですヾ(≧∇≦)


『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


さて、それでは本日のブログ( ̄0 ̄)/



本日は12月10日です。

12月10日は『アロエヨーグルトの日』です。


何故かと言うと、

1994年のこの日に、森永乳業が
日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売した事を記念し制定されたらしいです。


こんな記念日が制定されているだなんて、
アロエヨーグルトも羨ましいやつですな〜(*´∇`*)ワラ


ちなみに僕アロエヨーグルト大好きです♪

一時期、アロエヨーグルトを朝晩かかさず食べてましたからね〜( ´∀`)/


だって、普通のヨーグルトにアロエが入ってるんですよ(・∀・)ノ


そりゃハマってまうやろ〜!!

って感じでしたね(´Д`)


。。。。。まぁ何が言いたいかというと、

「アロエヨーグルト」は体に良いし美味しいので、皆さん食べましょう♪( ̄▽ ̄)ノ

って事です♪



。。。。。いやっ!

別に「アロエヨーグルト」の宣伝担当とかじゃありませんよ


どちらかと言うと、

アロエは火傷とかの治療にも使えるし、

美容効果もたくさんあるアロエって素敵だな〜♪♪


って思ってるだけです( >∀<)b



。。。。結局、アロエの宣伝やん!!


ってツッコミを入れられそうなので
今日はこの辺で〜〜♪ワラ


それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    12/10 13:38

    なおく
    こんにちは
    はいい天気だったのに今雨がパラパラ降ってきたよ〜寒いよ
    足が冷たくたまらな

    シュシュッとシュンカンまじ楽しかったし、おもろかったよ

    今日アロエヨーグルトの日なんや
    永乳業がはじめてアロエ葉肉入りのヨーグルト売られてたんだね
    朝食べている
    体にいいしね

    なおくんも良い一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)