タイ裏日記8

  • ShunKan 公式ブログ/タイ裏日記8 画像1
どもー、げんたです!

昨日は微笑みのアジアご覧いただきありがとうございました!

トゥクトゥク気持ち良かったです(*´∇`*)

たくさんのタイ料理いただきましたが、全部個性がありおいしかったです!

虫はなかなか勇気がいりました。。 放送はコオロギさんのみでしたが
実はいただいたのはあれだけではなく他の虫も( ̄ー ̄)お味は‥‥


食べてみてください笑

麺、クイッティアオは自分で最後の味付けをするというものです♪

ぼくはとうがらしをいれすぎて辛くしすぎました(。´Д⊂)

小さい頃の記憶を舌を通して思い出しました(*´∇`*)

自分の過去へ旅をしたような感覚でした。

いやーそれにしてもタイの市場は活気にあふれてたなー♪

明日のシュシュッとシュンカンは元気出していくんで、一緒に楽しみましょー



Tschuess!

彦太

 
  • コメント(全2件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/8 22:21

    微笑みのアジア見た

    トゥクトゥク乗ってみたい

    タイ料理おいしそうだった

    食べてみたい

    虫ゎあんまり食べたくないな…笑
    明日のシュシュッとシュンカン
    楽しみにしてまぁす

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    英語の授業で行きたい国を
    選んでスピーチするんだけ
    うちゎタイにしたよ

    だからタイの事いっぱい教えてね

  • けい 
    12/8 22:23

    彦太く
    こんばんは

    微笑みのアジア見た
    トゥクトゥク気持ちよさそうで乗りたい
    コオロギ食べる彦太くん見て勇気あるな〜と思ったよ
    対無理〜食べれない
    クイッティアオ食べてみたいな
    回楽しみやな

    シュシュッとシュンカン楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)