ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜

朝からなかなかの雨が降っております


でもなんか今日の雨は
あんまり嫌じゃないんですよね〜(^ε^*)♪


なんでかは自分でもわかりませんが
なんとなく嫌な感じの雨ではないので

今日は何か良いことでもありそうですね〜(=´▽`=)ワラ



さてさてそんな今日は12月8日です。


12月8日は『歯ブラシの交換日』


何故かと言うと

歯ブラシの取り替え時期は1ヶ月に1回が目安と言われているらしく

毎月8日を「歯の日」、「歯ブラシ交換の日」として1997年に
制定されたらしいんですよね。

そして、年明けに新しい歯ブラシを交換しようと
12月は歯ブラシ交換をしない人が多いようなので、
12月の交換を重要視されているみたいです。



歯ブラシって1ヵ月に1回の交換が目安なんですね〜

知らなかった。。。。( ´_ゝ`)


まぁ僕は電動歯ブラシなので
関係ありませんがねヾ(>▽<)ノ

。。。。。。。いやいや歯ブラシなので
関係アリアリですね(>□<*)



でも電動歯ブラシの取替えブラシ高いですからね〜(;゜_゜)

でもでも10本入りだと安いんですよ
半額くらい(=^▽^=)


って事でそれ買って、
来年はしっかりと1ヶ月に1回変えていきましょうかね♪


って事で年内までに買いに行ってきま〜す(^∇^* )



これでまた、年内までに
やっておきたい事が増えちゃいましたね(* ̄ー ̄)



そうそう年内と言えば

今年のユーストリーム
『シュシュっとシュンカン』

も残すところ、あと二回ですよ!!



。。。。。ちょっと告知が無理やりすぎました( ̄∀ ̄)ワラ



まぁとにかく12月9日、12月23日
どちらも金曜日、19時から〜♪


『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g

宜しくお願いします(>∀<*)b


ちなみに明日ですよ♪

お時間あればぜひ見て下さいね☆彡



それでは今日はこの辺で〜♪


ちなみに今日の写真は
「上垣さんと変な感じです(・∀・)ワラ」


では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)