ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です♪













辛ラーメン。









尚也くんが大好きらしく、


誰に聞いても結構評判いいので

気まぐれで買って食べてみました(^^)








さすが「辛ラーメン」というだけあって

コレ思ってたよりかなり
辛かった!(;゜0゜)笑








僕辛いもの好きなんで

「辛いって言うても知れてるやろ〜( ̄▽ ̄)」




とかなり油断してたので

一口目食べた時の辛さにビックリしました(笑)










でも寒さもふっとんで
結構あったまりましたね〜(^^)♪



食べた事ない方は一度
味わってみて下さい★











さて、今日は他のメンバーのブログにもあるように




関西テレビ
『微笑みのアジア〜メンロードを行く!』

が深夜に放送されます!



彦太がタイを旅してる
「タイ編」の第二話ですね(^^)




ShunKanが歌っている

番組主題歌の
「ノスタルジア」も、

是非是非チェックしてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ★






僕も辛い物食べてギンギンなんで


今日はリアルタイムでチェックしますよ〜(^^)♪笑









それでは今日はこの辺で!

皆さんまた明日〜★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    12/8 00:20

    上垣さ
    こんばんは(^-^*)/辛ラーメンって聞いただけで辛そう
    もおいしそう
    だ食べたことないから食べて見る

    微笑みのアジア見る
    録画もバッチ

  • KoKo 
    12/8 00:43

    お疲れ様です

    辛そ〜

    でも私も辛い物好きなので挑戦してみます(笑^^)ノ

    ではで
    今日も暖かくして寝て下さいね(´`)

    またねん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)