たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
!いは

〜もどもど


|( ̄ε ̄)|す〜でミクタ



?かたしまき付気んさなみ



!うそ



笑\(^o^)〜字文まさかさ





って頭痛くなりそうや…(; ̄Д ̄)笑



なので早くも断念…( ̄∀ ̄;)笑




そうだ!そんなことより

金曜日はユーストリームです(^O^)


みなさん楽しみにしててくださいね〜(*^_^*)




詳細はこちら〜


12月9日(金曜日)19:00から
ユーストリーム北浜より
僕達ShunKanが生放送でお送りする

「シュシュッとシュンカン」


笑いあり、感動ありの一時間!!

Niceな放送をお届け致しますので、
もしお時間があれば、ぜひ生放送で

僕達を見ていただきたいです。



アクセスはこちらから↓↓

http://bit.ly/n0yA2g





では台本読もお〜っとo(^-^)o


みなさん おやすみなさいです(-.-)zzZ


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    12/8 00:13

    たくみくん
    んばんは(^-^*)/さかさまの文字になってまじびっくりした
    たくみくん凄いやん
    ュシュッとシュンカン楽しみにしてるね
    アルタイムでたくみくん見るね

    台本読み頑張って

    たくみくんカッコイ
    おやすみ(σω-)。о゚
  • もず 
    12/8 00:33

    ユーストリーム楽しみにしてます
    くみ君頑張って下さ

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/8 02:46

    さかさま文字になっててびっくりした

    シュシュッとシュンカン楽しみ

    はやく金曜日になってほしいな

    台本読みお疲れさま

    明日からも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)