FNSからの・・・

  • ShunKan 公式ブログ/FNSからの・・・ 画像1
どもー、げんたです!

今日はいよいよ・・・FNS歌謡祭です!(*´∇`*) たくさんのアーティストの皆さんがステージを彩ります(*≧∀≦*)

毎年楽しみなんですよー♪好きなアーティストさんばっかりやし♪

いやぁー楽しみだ!!
個人的にはw-inds.さんのステージパフォーマンスがとても好きなので待ちきれません( ̄∇ ̄*)ゞ

じゃ、みなさん楽しみましょー♪











と、終われません( ̄ー ̄)


番組欄をそのまま下にいきますと‥‥はい、そうです!


「微笑みのアジア」タイ編第二話があるんです♪

今回はどんな旅をするのでしょう?僕自身わかりません笑

しかし、今の日本が忘れてしまった何かを僕はタイで感じているはずです(*´∇`*)

関西テレビ深夜2時43分からはじまりますので、無理しない程度にご覧いただけたら嬉しいです。

明日早い、大切な用事がある方などはお休みになってください(。´Д⊂)

録画だけよろしくお願いします笑

写真はタイのホテルでパシャリ♪

最近髪伸びてきたなー

では、

Tschuess!

彦太