ShunKan☆山崎雅也




Ciao☆


久しぶりに
菠薐草を食べました。




あっ
ほうれん草です。




一人暮らしをしてると
どうしても栄養バランスが気になるんで



何かいい感じに
野菜をとる方法ないですかね。




一人暮らし仲間の
彦太さんと郁也さんに相談してみよ☆


郁也さん
確か調理師免許持ってたはず☆






さて

12月7日

誕生花は『シクラメン』

花言葉は『切ない私の愛を受けてください』




すごい言葉が出てきました☆



シクラメンって
そんな切ない花だったんですね。




花言葉って面白いですよね。





さあ
12月8日は
関西テレビ『微笑みのアジア〜メンロードを行く!』の放送日です。


彦太さんがタイを旅してます☆


主題歌『ノスタルジア』も
お聴き逃しなく☆




僕も録画予約バッチリです☆




是非ご覧ください☆






Ciao☆

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/7 15:41

     雅也くん
    んにち


    栄養バランスって中々難しいですょねー


    カロリーメイトじゃ味気ないしー(笑)

    そぅですッ強ーい味方がぃさねー

    ふみやくんがいます

  • あいか 
    12/7 15:50

    雅也くん!こんにち
    強い味方ふみくんがいるよね〜
    は野菜ジュース(飲みやすい)とか夏はもぎたてトマ
    とか食べてま
    では今から勉強しま

  • けい 
    12/7 15:57

    まさく
    こんにちは

    栄養バランス気になるけど難しいよね~

    私は毎日野菜ジュース飲む
    ふみくんに相談するといい

    今日の誕生花シクラメンなんや〜花言葉なんか切ない

    微笑みのアジア見る
    録画もバッチ

  • KoKo 
    12/8 00:50

    お疲れ様です

    花言葉いいですね↑
    向日葵の花言葉好きです♪

    野菜ジュースとか今、色々出てるからどーですか?


    ではで
    また更新楽しみにしてます(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)