ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!










今日はカフェに行ってきました(^^)♪










ちょっと背伸び?(笑)

して、


「アーモンド・ラテ」



というのを頼んでみました( ´ ▽ ` )ノ









「おぉ〜!

うさぎの絵が可愛いやないか〜!(゜▽゜)」







と思いながら、

いざ飲み始めると









「えっ、なにこれ?取っ手ないやん!(・_・;)」










背伸びしたから全く飲み方わからず…(;゜0゜)笑







結局、日本茶のように

すすりながら飲みました( ̄▽ ̄;)









取っ手がないという事は

これって
スプーンでちょっとずつ飲むものなんですかね??







また調べとこ〜♪(´ε` )








それでは!

皆さんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/5 16:45

     克也くん
    んにち

    わぁー


    美味しそうなアーモンドラテですねっ


    今年ウサギなので〜来年になるとタツが描かれるのかなぁー(笑)

    ヤッパ取っ手がなぃと飲みにくそぅですねー

  • けい 
    12/5 16:58

    克也く
    こんにちは

    カフェ行ったんだ
    ーモンド・ラテおいいそう〜うさぎの絵可愛く
    取ってないのはスプーンで飲むのかな

  • Boo 
    12/5 20:33

    お洒落ですね。カフェいいですよね♪
    オススメのカフェがあったら教えてください!
  • KoKo 
    12/5 23:40

    お疲れ様です

    上垣さんってなんか独特の面白さがあって、最高です↑↑(^^)v

    取っ手ないと困りますね
    私もそれ出されたら困っちゃいます(笑)

    体調には気をつけましょう
    私は熱が出ない事を祈りつつ、お休みなさい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)