ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は普通な天気ですね〜

雲は多いですが降りそうって感じではないので
普通な感じですね〜〜( ̄∀ ̄)♪


でもまた一段と
寒くなってきてるような気がしますね〜

皆さん体調管理には
十分に注意してくださいね(>□<*)



さてさてそんな今日は12月5日です。


12月5日は『国際ボランティア・デー』です。


この日は国際デーの一つで、
世界中の経済と社会開発の推進のため、
ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層から
より多くの人々が国内外においてボランティア活動に
参加できる機運を高めていけたら良いとして記念日に制定されたらしいですよ。


良い日ですよね〜(*^ω^*)v

普通に生きてるだけじゃ
目の前のことしか見れてないことが多いけど


こういう日がある事で、そして知ったことで

もっと広い範囲で世の中を見ていく意識が
しっかりと持てるような気がします。


まぁ今はまだまだ見れてるだけの様なもので、
僕の力なんて弱いものですが。。。。。


それでも微力ながら
一人一人が少しづつでもボランティア等に
協力できたら世の中素晴らしいものになっていくはずですよね(*´∀`*)




さて、ここで少し話は変わりますが
素晴らしいつながりで

昨日の映画に引き続き
最近観た素晴らしいDVDのお話〜♪


その映画はと言いますと、

『阪急電車 15分の奇跡』♪


もうほんっっっっと素晴らしかったですね〜!!


原作も読んでいて凄く好きだったんですが
映画を観てさらに好きになっちゃいました!!!

そして原作ももう一度読み直したくなりましたね(>∀<*)b


この映画、ぜひぜひ皆さんに見て欲しいですヾ(^O^*)

僕の中では改めて
映画の素晴らしさ、そして役者というものの素晴らしさ、
を感じさせて頂きました☆


そして、本当に感動しました!!

なんか笑顔になれる感動でしたね(=^▽^=)


きっと近々、もう一回見ちゃいそうな気がします♪


ちなみにストーリーは

阪急電車の、阪急今津線での物語
その短い区間に様々な出会いや奇跡のお話♪


すっごい簡単に説明しちゃいましたが
とりあえず見てほしいです(>□<*)

心地よくて本当に幸せな時間を過ごせたと思えること
間違い無しだと思います!!


って事で良かったらホント見てみて下さいね〜( ̄∀ ̄)




それでは今日はこの辺で〜♪

ちなみに写真は阪急電車が似合いそうな(笑)
彦太さんと山崎くんと


では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/5 14:29

     なおやん
    んにち


    国際ボランティアデーなんですか


    一人の力よりも皆んな助け合いながら日々を送って行く事の大切さ


    素晴らしい映画の様ですね


    是非観てみたぃです


    午後も頑張って下さいねっ

  • けい 
    12/5 14:40

    なおく
    こんにちは

    今日はまずまずな天気だね
    んだん寒くなってるから風邪ひかないうにね

    今日国際ボランティアの日なんや〜ボランティアに協力できたらしようか

    阪急電車 15分の奇跡ってなんかいい内容だね〜今度見てみようかな

    なおくんも良い一日

  • KoKo 
    12/5 23:32

    お疲れ様☆

    体調には本当に気をつけなきゃ(;´∩`)
    熱が出ませんように自分に祈ってます(笑)


    奇跡と言えば
    「奇跡のシンフォニー」と言う映画も感動する作品なのでなおやんも良かったら見て下さい(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)