ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日はボチボチよい天気でしたね〜(´-ω-`)


少し寒かったですけど、
何か過ごしやすい天気でしたね〜( ´∀`)/




さてさてそんな今日は12月4日です。


12月4日は『E.T.の日』です。


何故かと言うと、


1982年のこの日に、映画『E.T.』が日本で公開された事を記念し制定されました。


観客は1000万人を突破し、
1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していたらしいです。


ちなみに「E.T.」とは「Extra-Terrestrial」の略で
「地球外生物」のことですよ♪

知ってましたか(・∀・)?

僕は。。。。。Σ( ̄◇ ̄*)ワラ


映画好きとか言ってたクセに恥ずかしながら、
小さい頃に見た記憶はあるな〜☆

くらいの知識なんですよね〜(;´д`)



まぁ来年に見る予定なので(*>O<)ノワラ



さてさて映画と言えば、


お久しぶりに映画館に行ってきましたよ〜(`∀´)


いやぁ〜♪

久しぶりすぎてテンション上がりまくりましたね!!
もう躍りだしたくなるくらいヾ(≧∇≦)ワラ



ちなみに観に行ったのは

山田孝之さん主演
『指輪をはめたい』です。



すっっごい良かったですよ〜!!!!


公開中の映画ですので詳しくは話しませんが、



めちゃくちゃファンタジーな雰囲気で
可愛らしく憎らしい映画でした(*´∇`*)


観ていて、映像の中にすっかり引き込まれちゃいましたね♪♪

あっという間の時間でした(>_<)



もし良かったら皆さんも観に行ってみてくださいね〜♪

楽しい時間を過ごせること間違いなしですよ〜(*^▽^)b



ちなみに来週は『源氏物語』公開されますね〜♪


って事は来週も。。。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)