ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は良いですかね〜?

天気予報では大雨と聞いていたのに
朝は晴れてますね〜(´-ω-`)


まぁ僕は念のため傘を持って出掛けますけどね( ´∀`)/



さてさてそれでは今日は12月3日です。


12月3日は『奇術の日』です。


何故かと言うと、

「よーく見てください。
1(ワン)2(ツー)3(スリー)
はい消えました〜!!」

という奇術の定番のかけ声から、
日本奇術協会が1990年に12月3日を記念日として制定されたらしいです。


面白い記念日ですよね〜( ̄▽ ̄)♪♪

『1(ワン)2(ツー)3(スリー)』
で記念日だなんて、ちょっと笑けちゃいますね(*´∇`*)


なんか笑顔な1日になれそうな気がしますね〜♪♪



さて、それではせっかくなので
僕も『1(ワン)2(ツー)3(スリー)』
を使って皆さんを
笑顔にしましょうかね(つ´∀`)つ



って事で、

よーく見ていててくださいよ♪













☆12月24日☆

【ShunKan★アトリエデート★X'mas*special】


時間:19:30〜開演
場所:〒531-0073 大阪市北区本庄西1−11−12

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある僕たちの稽古場です♪



どうでしょうヽ(・∀・)?

皆さん笑顔になれましたか??


一人でも多くの人が
笑顔になってくれてたら幸せです(*´∇`*)



クリスマスイブと言うことで
予定が決まっちゃってる方もいると思いますが(_´Д`)ノ


ShunKan☆と過ごすクリスマスイブはどうでしょうか?(*^▽^)/★*


皆さんと一緒に
クリスマスらしく、楽しい1日にしたいと思ってます(≧∇≦)


お時間ある方は
是非ともご来場お待ちしておりますm(__)m


よし!!


しっかり発表出来たので
今日はこの辺で〜♪


ちなみに写真は

僕の家は一足早くクリスマス気分な写真です♪♪


それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/3 10:06

     なおやん


    ぉはょぅござぃます


    そぅなんですょねー

    今日はワン・ツー・スリーなんですねっ


    そしてアトリエデートはマジでクリスマスイヴなんですね


    良い週末をお過し下さいね

  • けい 
    12/3 10:28

    なおく
    おはよ

    今日は奇跡の日で、ワン・ツー・スリーなんだ

    アトリエデートがクリスマスイブだなんて最高に幸せで、笑顔になったよ
    っちゃ楽しみ

    写メかっこい
    なおくんも良い一日

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    12/3 10:39

    アトリエの日
    クリスマスとかめっちゃ嬉しい

    Shunkanとクリスマ
    過ごせるなんて幸せです

    絶対行くね

    楽しみです

  • あいか 
    12/3 15:21

    クリスマスイブshunkanと過ごせるなん
    嬉しいです
    しみにしてる
    写メかっこいい〜ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)